人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシック

ニルヴァーナ メイジャン メモ

ニルヴァーナが完成したのでメイジャンしてます
ブルトよりダメージが出しやすいので割とサクサクできてるかも?

召/戦
wsは寄せ集め魔攻+装備
殴りはタリア+とマルチアクセ
コーネリア 巫女 ヨラン クルタダ アシェラ
クルタダがws撃ってくるのがうざいけど戦ロールしてくれるので我慢
アートマは破邪幽遠終焉
魔攻マルチ目的
魔攻のみにしたら9000ダメでたけどTPたまりがストレスだったので
終焉+クルタダで気持ち速くしてみました

10匹くらいからませて壁際で正面に捉えて〆ws狙っていく感じで


参考時間は金箱でアイテムとかだいじも回収してるので最速ではないです
※基本、ながらプレイです


1回目 ビースト類 200回
黒虎皮が欲しかったのでアビセアラテーヌ#2の虎 75分
気持ち南西側のが密集しててやり易かった

2回目 アルカナ類 200回〆
アビセアミザレオ#6の玉 75分

3回目 プラントイド類 300回〆
アビセアアットワ#5 マンドラ 130分

4回目 ヴァーミン類 300回〆
アビセアアットワ#7 チゴー 105分 ※金箱カット
ツンガが視界に入ったらイフだしてフレクラ1発で落としてました

5回目 リザード類 400回〆
アビセアミザレオ#7 ラプトル 150分 ※金箱カット

6回目  サーラメーヤ 3
花鳥は別記事にする予定

7回目 銀海遺構 3
2垢でサイト見ながらやってロットもたつきながら1周30分

8回目 マルシバースコリア 3
買って済ませば速いけど
アレキで散財したため金欠だった&
トリガーもあったのでパンデモ初討伐してきました

2戦やって1戦油断して最終形態でgdって負け
2戦目はちゃんとラスト前にアスフロして
スタンガからのサンスパでザコ落として
ボルト2発で終了でした

本当今更だけど伏魔の人工アートマゲット
残り2個は買いました



関係ないけどノックの時は
ドラマ白い巨塔を見ながらやってました
久々みたけど面白い


by ucblog | 2017-12-22 11:54 | ミシック | Comments(0)

不定期更新日記


by ucblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31