人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシック

ブルトガング メイジャン メモ

ずっと放置したままだったブルトが完成しました
いままでイジス位しか作ってなかったので
ノックの辛さを初体験しました
初期は2000とかだったような>< やばすぎ


方針:
1. コーネリア、サクラ、モーグリ、ウルミア、ヨラン
2. 基本、ファラクルセしてまとめて壁際で正面に配置
3. サークル撃ってセンチクライリアクト
4. サークル撃ってランパ
5. 1匹目をまずTP3000ロイエ〆
6. 2匹目と他のHPが5割くらいならサークル
7. あとは個々ロイエ〆
8. 長引くと敵対さがるのでフラッシュ挑発してからロイエ撃ったりしました
※着替えが面倒だったので敵対もりもり装備のまま
※マルチ装備にしたら結構失敗した TVみながらやってたから余計に


場所:
1018 リザード類に対し200回ロイエを使用
→ アビセアミザレオのラプ  ◎狭くて多くて釣りやすい 無心で連打するだけ

1019 ドラゴン類に200回ロイエでとどめをさす
→ アビセアラテーヌのプーク 〇少し広めだけど数多め
  ※ブンガールでやればよかった

1836 ヴァーミン類を300回ロイエでとどめをさす
→ アビセアアットワのチゴー ×エンピ取りとかち合う HP低すぎ
→ アビセアアットワのワモ  ×エンピ取りとかち合う
→ アビセアラテーヌの蜂   ×ファイナルスピア・・・
→ アビセアミザレオのトンボ ◎狭くて多くてNMでTPも貯めれる

1837 アンデッド類を300回ロイエでとどめをさす
→ アビセアアットワの骨と犬 ◎狭くて多くてNMでTPも貯めれる

2258 アモルフ類を400回ロイエでとどめをさす
→ アビセアコンシュのプリン ×範囲が広い
→ アビセアアットワのスラグ △範囲狭いけど数が少ない 
→ 監獄地下のプヨ      〇たまに2垢上げの人がいるけど数が多くて狩り易い

2669 Tinnin3匹討伐
→ 3垢で同時進行で一気に3戦

3102 Long-Bowed Chariot3匹討伐
→ 攻略サイトみて思い出しながら攻略

3565 マルシバースコリアを3個、Delivery Crateに納品する
→ 競売で購入。ちょっと高かったけど面倒だったので

119- 餅鉄を300個、Oboroに納品する
→ ストック放出

119- 餅鉄を10000個、Oboroに納品する
→ あとはコツコツ





by ucblog | 2018-08-20 09:06 | ミシック | Comments(0)

不定期更新日記


by ucblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31